« アクセサリー | トップページ | ブレスレット »

2011年11月10日 (木)

教室

おはようございますshine
今日は、またずいぶん寒くなりましたね…
秋らしくなってちょっと嬉しかったりしますsmile

昨日、学校の先生と面談をさせていただいたのだけど、
学校の様子とかを気にしていただいたりして、
色々な話を聞いてくださる中で、
私の編み物の話にもなったんです!
そして、
「学校が終わったら、教室を開けるように準備してみませんか?」
と言ってくださったのです!

私が学校のお友達に、個人的に教えてる姿とかを
見てくださっていて、
少し前にも言われていたのだけど、
今回の面談で、本気モードの展開になりそうな
お話になりました!

とりあえず、
私は今月末までに、どんな教室にするのか…
コンセプトを考えることになったので、
これから、教室開講に向けて準備しようと思っています。

どんな教室にしていくか…続きはまた書いていきまぁす☆

« アクセサリー | トップページ | ブレスレット »

コメント

おはようございます(^o^)

すごい展開ですね~(^-^)
hime*himaさんの教室通ってみたいです・・・
でも、遠すぎましたぁcrying
とっても雰囲気のいい教室になるんだろうなぁ~と勝手に想像coldsweats01

私も月1で友達に教えているけれど、本格的にとなるとたいへんなんだろうな・・・・
でも、いいお話に出会えてよかったですね(^o^)
がんばってくださいね、報告楽しみにしてますheart01

かりんさん、コメントありがとうございます!!
そうなんです~すごい展開になってしまいました!
今どんな教室にしていくかいろいろ考えているのだけど、
hime*himaらしさの出る教室にできたらいいなぁ~なんて、
思っています^^*
かりんさんが来てくださったら、一緒に面白い企画をたくさん考えられそう…
なんて私も勝手妄想してしまいますが…^^;;
1月開講を目指しているのでこれからめまぐるしい感じなんだけど、
頑張りますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセサリー | トップページ | ブレスレット »

***

  • お知らせ

    こちらで公開していた作品の編み図は、FC2ブロマガ " Handiwork diary* "の方へ移行いたしますので、新しい作品と編み図&作り方は、" Handiwork diary*  " でご覧ください。

     ⇒ Handiwork diary*

     

    http://hr99handiworkd.blog33.fc2.com/

無料ブログはココログ